無修正 熟女倶楽部 小池絵美子 無修正動画「犯された管理人」第1話



小池絵美子  無修正
10 /27 2019


無修正 熟女倶楽部 小池絵美子 無修正動画「犯された管理人」第1話。

トリプルエックス共同制作作品!全4話。

以前、夫の作った借金の為にソープで働かされていた絵美子。そんな事があってから夫とうまくいかなくなり借金返済後に離婚。今は下宿の管理人として静かな生活を満喫している。しかしひょんなことから絵美子の生活の歯車が狂っていく・・・。

絵美子が管理人をしている下宿には3人の住人が暮らしている。就活中の学生の健二。その健二と交際をしている大学1年生の恵子。そして恵子の遠縁の親戚であり、健二の大学の先輩でもある京介。絵美子はチャラチャラした京介を嫌っており、逆に真面目な健二を気に入っていた。

ある日、健二が下宿に帰宅した際に、健二の服のボタンが取れかけていることに気付いた絵美子は、ほつれを直してやるのを口実に健二を部屋に連れ込む。ボタンを触るふりをして健二に近づき色気をふりまく絵美子。絵美子との距離の近さにタジタジになっている健二を尻目にお茶を用意するフリをして健二の股間にお茶をこぼす絵美子。

濡れたから拭いてあげるとスボンを脱がし健二を誘惑する…。さすがに堪えきれなくなった健二もそれに応じ…。そんな時、住人の京介が下宿に帰宅する。管理人室で絵美子と健二がそんなことをしているとは知りもしない京介は絵美子の機嫌をとろうと買ってきたケーキを片手に「絵美子さ~ん、これケーキ買ってきたからいっしょに食べましょうよ。」と管理人室に声をかける。

不機嫌な顔で管理人室から出てきた絵美子は「ちょっと今取り込み中だから、そこに置いといて」と京介を冷たくあしらい部屋に戻るが、正気に戻った健二は慌てて部屋を後にしガッカリする絵美子だった。管理人室から出てきた健二と出くわした京介は絵美子と健二の関係を疑い始める…トリプルエックス版では別視点からお楽しみ頂けます。




熟女倶楽部の公式サイトはこちら



熟女倶楽部の入会案内はこちら



しろハメ