無修正 熟女倶楽部 黒崎礼子 無修正動画「熟女の履歴書 天然パイパンの七十路」前編



黒崎礼子  無修正
11 /19 2019


無修正 熟女倶楽部 黒崎礼子 無修正動画「熟女の履歴書 天然パイパンの七十路」前編。

戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの前編です。
正真正銘の古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。

とても戦前生まれの女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。恐らくもっといるだろうとの事。
しかし、驚く事に経験人数が一気に増えたのは五十路を超えてから。

ご主人とのセックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてからはカラオケ同好会やハイキング同好会で知り合った男性とゆきずりのセックスを楽しむようになったそうです。

だいたいお酒が入った時にセックスをしたくなるそうですが、ハイキング同好会のお友達とは山で青姦をしたこともあるとか。

五十路を超えたハイキング同好会の女性と青姦なんて想像しただけでも興奮しますね。今はカラオケ同好会で知り合った65歳の男性と10年程お付き合いをしているそうですが、アダルトビデオに出たきっかけは彼氏の勧めだったというから驚きです。

彼氏は礼子さんの出演しているビデオを見ながら嫉妬心と興奮を楽しんでるそうです。そんな礼子さんは。なんと天然パイパン!剃毛してるわけでもないのにほぼ無毛状態です。

そんな礼子さんの性感帯であるクリトリスは40代の頃からしているオナニーの結果か少し大き目でパイパンオマンコに映えます。

礼子さんの戦前からの性歴史を聞きながら敏感なクリトリスを責め可愛い声で喘ぎだしてから手マンとの2点攻めで礼子さんにイッてもらいます。生まれは昭和初期、初セックスより50年というキャリアを持つ礼子さんを存分にお楽しみください。思っている以上に可愛らしい女性です。




熟女倶楽部の公式サイトはこちら



有料アダルトサイト比較