無修正 熟女倶楽部 黒崎礼子 無修正動画「熟女の履歴書 天然パイパンの七十路」後編



黒崎礼子  無修正
11 /23 2019


無修正 熟女倶楽部 黒崎礼子 無修正動画「熟女の履歴書 天然パイパンの七十路」後編。

戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの後編です。
前編では礼子さんの75年の半生、そして50年オーバーの性歴史を聞きだしつつ、敏感なクリトリスで昇天して頂きましたが今回はついに本番です。

今回は礼子さんにアダルトビデオ出演を勧めたという彼氏に電話しながらの愛撫開始です。電話越しに礼子さんの喘ぎ声を聞いた彼氏はカンカンに怒っていたそうですが、快感に浸っている礼子さんはそんなことお構いなしでセックスに興じます。

着衣状態で胸を揉みしだかれディープキスでうっとりする礼子さんの表情はまさに女の表情です。75歳でもまだまだ現役、オマンコがビチョビチョに濡れるというだけあります。可愛い喘ぎ声とは裏腹にパンティーや下着類はラクダ色のまさにお婆ちゃんといった格好だから興奮します。

胸を揉まれ、股間を舐められ興奮していく礼子さん。快感が増すにつれてオマンコの締りがよくなっていくタイプのようです。男優のオマンコへの愛撫の途中にさっき電話を切った彼氏のケンちゃんから電話がかかってきますが悦にいってる礼子さんは「もう少し怒らせとく」と電話を無視してセックスに没頭します。

礼子さんのオマンコの濡れっぷりは若い女には負けてませんよ!ヨダレでビチョビチョにしながらの濃厚なフェラチオの後は七十路マンコにチンポを挿入するのですが、ガンガンとチンポで突かれてる最中に彼氏のケンちゃんからまた電話が…こんなスケベな彼女をもつと大変ですね。是非、古希の礼子さんの濃厚なセックスをお楽しみ下さい。




熟女倶楽部の公式サイトはこちら



熟女倶楽部の入会案内はこちら



しろハメ